こんにちは!
イオン東札幌店2Fデリック歯科、デンタルコーディネーターの中村千華です!

先日ジムで骨盤や背骨の歪みを改善するレッスンに参加して、その後お風呂に入り、サウナにも入って帰ったら、いつもより早く眠気が襲ってきて、グッスリ眠ることができました!

お風呂やサウナに入って体の芯から温まったので、帰り道も寒くありませんでした!

最近運動をサボってたのですが久々に動くとやっぱり楽しいなと再認識したので続けていきたいです!

寒い日のお風呂も気持ちがいいですよね!
サウナの正しい入り方がいまいち分からないので、健康的な入り方を調べてみようと思いました(o^^o)

ただいまデリック歯科では10月の紹介キャンペーンを行っています!
ご紹介者様と、ご紹介で受診された方両方にプレゼントをご用意しております♪

歯でお困りの方は、ぜひ10月中に受診されてみてはいかがでしょうか!スタッフ一同、お待ちしております!

投稿者: デリック歯科