こんにちは!

白石区イオン東札幌店2F、デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

皆さん、夏満喫してますか?

私は先日石狩浜でキャンプしてきました!

とっても天気の良い日で海で泳いですっかり日焼けしてしまいました🌊☀

キャンプ自体かなり久しぶりだったのですが、お酒が飲める歳になってからのキャンプはまた格別ですね!(笑)

炭をおこしてバーベキューやジンギスカン、ダッチオーブンでパエリアを作ったり、焼き芋も焼いちゃいました🎵

夏の楽しい思い出になりました!

夜は近くで花火大会があったようで、晩酌しながら見れたのがラッキーでした✨✨

なかなかできないイベントなのでまた来年もできたらなぁと思いました!

投稿者: デリック歯科