こんにちは!

白石区イオン東札幌店 デリック歯科
受付の佐藤です(・∀・)

今日は友達の誕生日パーティーでした!またひとつ歳を取るのがめでたくなくなってきたお年頃なんですが(笑)

そして毎年お祝いしてると段々困ってくるのがプレゼントではないですか?
女性は入浴剤やハンドクリーム、パックなんかはいくつあっても困らないので無難なところですが、毎年同じような物もちょっとつまらないですよね(^_^;)

なので今年はグラスに友達の好きなアーティストのロゴを入れてプレゼントしました♪
オーダーで作ってもらったんですが、思ったよりお手頃で尚且つとっても素敵な仕上がりですごく喜んでくれました☆
職業柄「歯磨きコップにしてもいいよ!」って言いましたが(笑)使うのもったいないから飾っておいてくれるそうです(*^^*)
他にも何かオススメのプレゼントあったら教えて下さい☆( ´∀`)b

投稿者: デリック歯科